Fairytale

愛しさは、世界を優しくする。

ハートウォーミングな、うさぎのたまごの物語。

World view - NAGI's World -

そこは、タマゴから生まれた世界。


空のように限り無く、風のように自由で、海のように穏やかな-ナギの世界-と呼ばれています。


ナギの世界には、様々な動物達が暮らすたくさんの国があります。


中でも一番大きな国は、『ウサギの国』。

Rabbit Land

ウサギの国には、その名の通り、多くのうさぎ達が暮らしています。


陽の光に輝く白うさぎ、闇夜に染まる黒うさぎ。

野原に映える茶色うさぎに、おしゃまで上品な灰色うさぎ。


中でも人気は、一風変わった白黒うさぎ。


彼はいつも好奇心いっぱいで、まるで背中に羽根があるかように、自由に大地を駆け回ります。

時には国を飛び出して、宝物を見つけたり、ドラゴン退治をしたとかしないとか。


そんな彼の冒険譚を、うさぎ達は耳を長くしながら待ちわびているのです。

Wonder Land

それから、特別なうさぎだっています。


いつもセカセカ忙しない時計うさぎと、紅茶の好きな三月うさぎ。


彼等は、異なる世界にあるというフシギの国を行き来して、青いスカートに金髪の少女を連れてきます。


その少女が言う事には、彼女達の世界にも、ニヤニヤ笑う奇妙な猫やポットが寝床の居眠り鼠など、個性豊かな動物達がいるそうで。


うさぎ達は、ちょっぴり大袈裟な身振り手振りの少女が語る、まだ見ぬ友の活躍に、ワクワク心を躍らせるのでした。


そう。

この国のうさぎ達は、まるまる肥えた人参と、愉快な空物語がいっとう好きなのです。

Peaceful World

それから、パンダのパン屋の香ばしい誘惑には絶対勝てないとか。

白熊のカキ氷には、月輪熊のはちみつシロップが欠かせないとか。


それからそれから。


なにしろ、ウサギの国は大きな国ですから、他の動物達もこぞって遊びに来るし、うさぎ達も快くお迎えします。


とにかくたくさんの仲間が、気ままに賑やかに暮らす、ここは笑顔絶えない楽園なのです。


ほら、そこで見ているあなたも。

ナギの世界へ、一息つきにいらっしゃいませんか?



- *NAGI* presents Peaceful World -