『Denim(デニム)de わちゃわちゃ』展に行ってきました

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


昨日、がま口作家『ひめりんご、』のしろくまちゃんと、大阪高槻に行ってきました。



お目当ては、『魅惑のパオ★パオルーム』のPAOHさんと、『BUSY UEPY』のウエピーさんの二人展『denim de わちゃわちゃ』。


デニムを使った大人可愛い大きめバックや、パッチワークなポーチが展示販売されています。



場所は、高槻駅から徒歩5分にある、手作り雑貨&ギャラリー『ちくちく』さん。

ツタの絡まる、個性的な石造達に囲まれた、異空間情緒あふれる雑貨屋さんです。



店内入って直ぐ左のギャラリーにある、デニムを中心に、お二人それぞれのセンスで組み合わされた、素敵な作品達。


店内奥には、店長さんや副店長さんの作品をはじめ、お洋服、雑貨小物など、たくさんの作家さんの雑貨が所狭しと並べられていました。


宝物を探すようなワクワク。

話し込んだり、お茶いただいたり、とっても長居しちゃいました。


Denimu de わちゃわちゃ』展は、明日5/13(土)まで!

デニム好きな方、バック好きな方、さらにはとにかく素敵雑貨が好きな方には、超オススメの展示会&雑貨屋さんです。



因みに、現在奈良県民なNAGIですが、ずーっと昔高槻に数年住んでおりましたので、街の様子は大分変わっていましたが、なんだかところどころに懐かしい感じ。


素敵雑貨たんまりでにんまりなちくちくさんには、またお邪魔したいと思います。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


*****

出展情報:☆5/28(日) 『EnjoyRabbitLife 2017』 in 京セラドーム大阪

出展者名:『うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)』


2コメント

  • 1000 / 1000

  • NAGI

    2017.05.15 13:32

    @PAOHパオさん、とっても素敵なお店でした😊 お休みなのに出てきてくれてありがとうね。お会い出来て嬉しかったです。 また是非お会いしましょうね〜😄 展示会お疲れ様でした😄!
  • PAOH

    2017.05.12 00:09

    昨日は、遠い所からありがとうございました😊駅近くでありながら 隠れ家のような雑貨店なので楽しみにして頂いてます。 今度来る時は、ランチも連れてくし! また会いましょう💕 ありがとう