赤ずきんちゃんのローリーポーリー

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


お盆も過ぎ、ちょっと涼しくなってきたなぁ…と思っていたのは一昨日の事。

今日はまだ蒸し暑いですね~💦


そろそろ、夏の疲れが体に出てきてませんか?

気を抜いた時にドッと疲れがやってきますので、皆様お気をつけくださいね(自戒)。


さて、今日の手仕事は、『赤ずきんちゃんのローリーポーリー』です。



パンとリンゴの入ったバスケットと、狼さんを手におばあさんのお家に行く途中です。


NAGIワールドでは、赤ずきんちゃんと狼さんは仲良しなんですね。


あ、もちろん童話の中では、ちゃんと食べる演技と怖がる演技をしますよ。

でも、ついつい赤ずきんちゃんが笑っちゃって、NGなんかも時々ありました。



いつものたまご型ではない、スカートタイプの起き上がり小法師。


指で揺らすとコロコロ綺麗な音がします。


赤ずきんちゃんのローリーポーリーは、9/16(土)の『OSAKAアート&てづくりバザールvol.25』に持って行きます。

是非、遊びに来てくださいね。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごどーる*NAGI*(なぎ)でした。



▶ 出展イベント

OSAKAアート&てづくりバザール vol.25』(通称てづバ)

出展日:9/16(土)のみ 10:00~17:00

(※開催期間は9/16~18の3日間ですが、*NAGI*は初日のみの出展です。)

場所:大阪南港ATCホール

出展者名:うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)

ブースNO.:レギュラーブース あ-15



新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスを登場させてみませんか?

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。


ソーシャルマーケットminne(ミンネ)にて販売中です。

*NAGI*のminneギャラリーはコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000