旅うさぎ

『旅うさぎ』とは、『あなたの旅の相棒に』をコンセプトに生まれた、ウサギノタマゴのバッグチャームです。

たまご型の癒しボディに長い耳と丸い尻尾。

にょっきり生えた足は、アチコチを歩くため、背中の羽根は、どこへでも飛んでいくためのもの。


ナナメにかけたカメラは、旅うさぎ自慢の『いちがんれふ』です。


楽しい旅行のお供に、一人旅の相棒に、また、人生という旅の心の友にと、是非名前をつけて可愛がってあげてくださいね。


(旅うさぎはminneにて販売しています。)

世界観

大きな卵の中にある、

そこは、


空のように限り無く、

風のように自由で、

海のように穏やかな、


-ナギの世界-と呼ばれています。

ナギの世界の動物は、皆『たまご』から生まれます。


一番数が多い『ウサギノタマゴ王国』に暮らすうさぎ達、毛色豊かな『ネコノタマゴ王国』のねこ達、その他様々な動物達が様々な王国で、愉快に楽しく暮らしています。


中でも、好奇心旺盛なうさぎは、背中に羽の生えた『旅うさぎ』となって、外の世界へ旅立ちます。


そこで、『相棒』をみつけて、とっておきの宝物みたいな旅を、一緒に楽しむのです。


あなたに見せたい美しいものがあるんだ。

あなたに食べてもらいたい美味しいものだって、たくさんあるんだ。


運命の旅うさぎに出会ったら、まず名前をつけてあげてください。


そして、その名を呼んであげて下さい。


人生という旅に寄り添う旅うさぎとの、宝物のような楽しい旅が、きっとそこから始まります。


『あなたの旅の相棒に』


- *NAGI* presents heartwarming world -

旅の記録

旅うさぎの旅の記録は、TwitterInstagramにて毎日公開しています。

Twitter抜粋