Fairytale

愛しさは、世界を優しくする。

ハートウォーミングな、ウサギノタマゴの物語。

世界観

そこは、


空のように限り無く、

風のように自由で、

海のように穏やかな、


ナギの世界と呼ばれています。


ナギの世界には、様々な動物達が暮らすたくさんの国があります。


中でも一番大きな国は、『うさぎの国』。

ウサギの国

うさぎの国には、その名の通り、多くのうさぎ達が暮らしています。


陽の光に輝く白うさぎ、月夜に艶めく黒うさぎ。

野原に映える茶色うさぎに、雨に煙る灰色うさぎ。


ちょっぴりヤンチャな白黒うさぎは、とっても無邪気で明るい性格なので、いつも皆の人気者です。


それから、特別なうさぎだっています。

いつもセカセカ忙しない時計うさぎと、紅茶の好きな三月うさぎ。


彼等はいつも、友達だという青いエプロンドレスの少女の話を、身振り手振りでおしゃべりします。


この国のうさぎ達は、まるまる肥えた人参と、愉快な空物語がいっとう好きなのです。

旅うさぎ

この世界のうさぎ達は、皆たまごから生まれます。


中でも、好奇心旺盛でおでかけ好きなうさぎは、背中に羽の生えた旅うさぎとなって、外の世界へ旅立ちます。


そして、そこで『相棒』を見つけて、一緒に旅を楽しむのです。


旅うさぎは、一匹ではあまり遠くへ行けません。

空は飛べるのですが、なにしろ小さい彼等なので、行ける範囲に限りがあります。


だから、あなたが連れて行ってあげてください。

『相棒』であるあなたがいてくれさえいたら、旅うさぎはどんな場所にだって行けるのです。


電車に乗って旅行に行く事も、ポケットに入って散歩に行く事も、そして、心の中の空想世界を旅する事も。


いつも一緒にいる事が出来るのです。

だって、『あなたの旅の相棒』なのですから。


*NAGI*のうさぎ達は、minneにて販売しています。

- *NAGI* presents Peaceful World -