新しい家族をお迎えしました

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


あっという間に10月も半ば、随分気温も下がって、秋らしくなってきました。

涼しくて爽やかで、私の一番好きな季節です。


さて、Twitterでは、呟いておりましたが、昨日、新しい家族をお迎えしました。



ネザーランドドワーフのソリッドブラックの男の子。

名前は、『ヨル』君です。



実に、7年ぶりにうさ飼いに戻りました。


ワンコのセラが虹の橋を渡ってから、ちょうど1年。

動物のいない生活を送っていましたが、やっぱり動物と暮らしたい、という気持ちがわいてきて、夏頃からうさぎさんを探していました。


初代うさぎのネザーランドドワーフ、サイアミーズセーブルの女のコ、マーロ。

その2か月後にお迎えした、ジャージーウーリー、ダッチの男のコ、アッシュ。


ヨル君は、ネザーの男のコなので、なんだか、アッシュとマーロを足したような感じがしています。

見た目はマーロ、中身はアッシュ、みたいな(笑)。


まだまだ350gと小さいので、気を使いますが、初日にちゃんとトイレも使い、牧草もご飯も平らげたので、ホッと一安心です。


ショップでは、よく食べるコだと聞いているので、元気に育ってくれたらいいなぁ、と思います。


『ヨルでつ。よろちくおねがいちまつ』


そんなわけで、ヨル君の日々の写真を、Twitterにて垂れ流しております(笑)。

是非、Twitterをフォローして、ヨル君の日々の成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。


*NAGI*のTwitterはコチラから。

(もちろん、旅うさぎの旅日記や、作品の制作過程や完成品など、*NAGI*のハンドメイド情報も満載です。)


それでは!

ウサギノタマゴと動物作家 *NAGI*(ナギ)でした。



あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000