11月の販売★クリスマスはサンタな旅うさぎ&思い出たまごがやってくるよ

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


黒うさぎ、ヨル君は、部屋んぽの時、飼い主の膝の上にぴょ~んと飛び乗り、服をペロペロペロペロ舐めます。


ちっちゃい舌ですが、なにしろペロペロペロペロ舐めるので、服にシミが出来ちゃいました。

何故舐めるのか…可愛いのですが、何故?



さて、本日、minneにて、旅うさぎ&思い出たまごの新作を販売を開始しました。


クリスマスも近いという事で、サンタクロースの服装をした旅うさぎ、立ち耳、垂れ耳、そして茶くまは、何気に初登場です。



毎回、立ち耳白うさぎ以外は、どんなコを作ろうか迷うのですが、今回、クリスマスといえば、テディベアのイメージがあり、茶色いクマを登場させました。


みんな、ちょこんと頭に乗った赤い帽子に、赤いブーツ、胸に星を抱いたサンタコーデです。



思い出たまごは、『クリスマスの思い出』4種。

クリスマスツリーに見立てたデザインと、プレゼントに見立てたデザインです。

プレゼントデザインには、リボンが立体的についています。



サイズは、1たまごに1うさぎのノーマル2種と、2匹のうさぎが乗ったBIG(ビッグ)タイプ、そして、今回初登場の、2つのたまごが重なった、TALL(トール)タイプが登場しました。



並べてみると、こんな感じです。


クリスマスの日に、机の上や玄関先に、思い出たまごを飾って、クリスマス気分を盛り上げてくださいね。


*NAGI*のminneはコチラから。


それでは!

ウサギノタマゴの*NAGI*(ナギ)でした!



あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000