冬のもこもこ赤ずきんちゃんマトリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今日の手仕事は、『冬のもこもこ赤ずきんちゃん』の3個組マトリョーシカです。


森の冬は、震えるくらいにとっても寒いの。


お母さんに編んでもらったもこもこの頭巾をかぶって、おばあさんのお家にワインを届けに行きましょう。

道で出会った狼さんも震えていたので、もこもこ頭巾を貸してあげたの。


おばあさんのものなのだけど、お礼にもらった一輪のお花できっと許してくれるわよね。


大・中・小の、3個組のマトリョーシカです。


大きさは、一番大きいコで、高さ約8センチ。

手のひらに余るくらいの大きさです。


マトリョーシカなので、もちろん入れ子式。


写真は、一番小さいコを、真ん中のコに入れたところです。

こんな感じで、一番大きな赤ずきんちゃんに全部納まりますので、お片づけの時もコンパクトにまとまります。


思わずにっこり微笑むような、まぁるい形の、ちょっと珍しいたまご型マトリョーシカ。

クリスマスのプレゼントにいかがですか(^^)?


冬のもこもこ赤ずきんちゃんマトリョーシカは、楽天市場ルイノク2さんにて、販売しています。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。


*****

NAGI's minne ・ NAGI's Creema ・ NAGI's 楽天

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000