ご当地うさぎ(長崎)~オランダ村とカステーラ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今朝は、随分寒いようで、関東の方では雪なんですってね。

関西は雨でしたが、狭い日本と言えどやっぱり関東の方が寒いんだなぁなんて、改めて思います。

通勤通学の皆様、お気をつけて。


さて、今日の手仕事は旅うさぎシリーズ第7弾、『ご当地るうさぎ(長崎)~オランダ村とカステーラ』です。



ウサリョーシカは旅好き。

あっちこっち旅行に行っては、美味しいものを食べたり綺麗な景色を見たりして、感動しています。


その感動を皆様にお伝えしたくて、『ご当地うさぎシリーズ』が出来ました。

お気に入りのうさぎトランクと、カメラ小僧と一緒に。



長崎は、まるでオランダに来たような場所があります。

大きな風車やたくさんの花々。


ウサリョーシカも、チューリップ柄の洋服に身を包み、異国情緒を楽しんでいます。


おっと、もちろん、名物のカステラは忘れません。



背面は、ちょっとステンドグラス風の小花達。


こちらの、『ご当地するうさぎ(長崎)』は、楽天市場ロシア雑貨店ルイノク2さんにて、販売中です。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。



あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000