ぷっくりうさぎの木製バックチャーム

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今日の手仕事は、『ぷっくりうさぎの木製バックチャーム』です。


カラフルなマフラーと、王冠やリボンをつけたうさぎ達は、全て木で出来たNAGIの完全オリジナルです。


王冠と赤いマフラーの白黒ダッチ。


一枚目の写真はチャーム部分だけですが、バッグチャームとして完成すると、ふわふわのうさぎのしっぽのような梵天が付いています。


青いマフラーの黒うさぎと、ピンクのマフラーのグレーうさぎ。


黄色いマフラーの白うさぎと、緑のマフラーの茶うさぎ。


あなたの好きなカラーのうさぎさんはいましたか(^^)?


表面に樹脂を流してコーティングしてあるので、ぷっくり、そしてほんのりラメ入りになっています。


シンプルなバッグのアクセントに、またチャームだけ取り外し可能なので、他のキーホルダーにつけたり、ファスナーフックにしたりと、お好みの使い方が出来ます。


こちらの、『ぷっくりうさぎのバックチャーム』は、minneCreemaにて販売中です。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。


*****

NAGI's minne ・ NAGI's Creema ・ NAGI's 楽天Ruinoku2

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000