アッシュが帰ってきました

メリークリスマス!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?


私はというと、ケーキこそ食べましたが(ショートケーキでしたし)、大掃除に明け暮れたなんだか寂しいクリスマス…。


と思いきや。


実は、そのちょっと前に、とても嬉しいプレゼントが舞い降りていたのです。

今日は、その自慢話…×、ご紹介をさせてくださいね。


この、素敵なヌイグルミが、21日に届きました。


縫々王国のナカノカナさんに、オーダーしていたボタンウサギです。

しかも、アッシュモデルのフルオーダー✨✨✨


縫々王国とは、ボタンの瞳をもつウサギのぬいぐるみ達が暮らす中世ヨーロッパ風のファンタジーワールドです。

詳細は、作者であるナカノカナさんのHPでご覧くださいね。


アッシュは、NAGIがうさぎ大好きになるきっかけになった、愛兎。

写真右側のコです。


アッシュは、純血のジャージーウーリー。

特徴は、ダッチカラー、そしてブルーアイ。

うさぎらしからぬ、とてもやんちゃな男の子でした。


そんなお話を盛り込んで、カナさんが産み出してくれたボタンウサギアッシュ。

お洒落な羽帽子は着脱可能です。


もふもふな毛も、ブルーのお目目も、ダッチカラーも、しかもアッシュはミスカラーなので片腕が黒いところも忠実に再現してくださって、これはもうアッシュが帰ってきた!と思わずウルウルになりました。


■ アッシュのプロフィール ■

8/22生まれ

出身地:北部(もふもふジャージーウーリーなので)

職業:貴族(純血種なので)

やんちゃな性格(氷の張った湖の上でスケートをわきゃわきゃするのが好き)

町娘のマーロにアタック中。


カナさんがつけてくれたアッシュのプロフィールの最後、『町娘のマーロにアタック中』の文に一人萌える私です❤


『おかえりなさい、アッシュ』

『ただいま。これからまたヨロシクね』


今、アッシュは私の仕事机の隣にいて、ずっと側にいてくれます。


ちょっと感情的な記事になっちゃいましたが、もちろん技術的にも素晴らしい。


しっかりとした本体に丁寧な裁縫、細かいディテールにもこだわった…なんて、縫い物が出来ない私には十分語る事ができませんが、とにかく素敵で素晴らしい作品です。


また、隙を見て×…機会を伺って、いつかマーロも作っていただこうと密かに企んでおります。


ナカノカナさん、本当にありがとうございました。

大切にします。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000