今年のNAGIの漢字は…?

ハッピーニューイヤー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


NAGIは、本日より仕事始めとなります。

本年もよろしくお願いします。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、なんと流行に乗ってしまいまして、2日の夜から寝込んでおりました_(:3」 ∠)_…。


お正月早々なんと運の悪い…と思いましたが、いやしかし、逆にお休み期間だったからこそゆっくり出来たし、助けてくれる家族もいたので、ある意味良かったのかもしれません。

物事は考え方一つで好転、ですよね。うん、そうだそうだ。


皆様、手洗いうがいは必須ですぞ。

お気をつけくださいませ(罹患した私がいうのもなんですが(笑))。


さて、うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)の今年の目標を、漢字一文字で書初めしてみました。



『多』です。


ここ数年、制作物についていろいろ試行錯誤してまいりました。

そして、去年漸く方向性が固まってきたような気がしています。


なので、今年は兎に角、たくさん作ってみようと思っています。

試行錯誤から一歩進んで、作る事に集中すると、一体どのくらいの数が作れるのか、作っていく中でまた新たな何かを発見するかもしれない、今年はそんな自分への挑戦をしてみたいと思っています。



写真は、初詣に行った橿原神宮の鳥居。


1月は、何かを決めたり始めたりするのに、ちょうど良い月です。元旦パワーですね。


皆様の今年の漢字は何ですか?

Twitterなんかで教えていただけると嬉しいです。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。


*****

NAGI's minne ・ NAGI's Creema ・ NAGI's 楽天Ruinoku2


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000