猫の日★黒猫好きな方に。

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今日は、2月22日、にゃんにゃんにゃん、という事で、猫の日ですね。


最近、我が家の庭においてあるベンチに、野良にゃんこが日向ぼっこに来ています。

何度か見かけましたが、違う猫なので、どうも縁側認定されたようです。


私を見ると、サササッと逃げていくのですが、南向きのポカポカの日差しがちょうど当たるようで、微笑ましいやら、このままにしていて良いのやら、どうしようかな~といったところ。


さて、猫という事で、今日はネコリョーシカのご紹介です。



うさぎに比べて数は少ないのですが、猫もいます。

黒猫、といえば、金目、というのが私の中で、カッコイイ猫のイメージです。



猫はしっぽがかわいいですね。

腹帯部分には、ちょっと田舎の町並みの絵柄が描かれています。


こちらの黒ネコリョーシカは、楽天市場ロシア雑貨店ルイノク2さんにて販売中です。

猫好きの方、特に黒猫好きの方!是非ご覧下さいね。

(ちなみに私は、黒うさぎ好きです(笑))


楽天市場の『黒ネコリョーシカ・カントリーな街』はコチラから。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

NAGI's Creema ・ NAGI's minne ・ NAGI's 楽天Ruinoku2


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000