ごきげん小鳥のボーダーウサリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


先週金曜日、Creemaにて発売した、アリスのマスキングテープ(&メモ帳セット)、ご好評頂きありがとうございます。


いつも以上にご注文が多く、ちょっと手間取っておりましたが💦、本日、第一便を発送いたしました。


只今、第二便のご対応をさせていただいています。

明日か明後日には発送できると思いますので、お待たせして申し訳ありませんが、しばしお待ちくださいませm(__)m


引き続き、アリスのマスキングテープ(&メモ帳セット)よろしくお願いします。


さて、今日の手仕事は、『ボーダーカラーのウサリョーシカ』です。



割と久し振りに、ウサリョーシカらしいウサリョーシカを作りました。


ボーダーカラーの、ピンク、ブルー、レッドの三兄弟です。三姉妹かな。


作る前から、ボーダーを描こう、と思ったのは、春だからですかね。

それから、小鳥柄もどこかに入れよう、と。



そんな訳で、ボーダーの裾と、大きいコの背面に黄色い小鳥さん。

歌を口遊んでごきげんです♪


これから、もう少し暖かくなると、鶯が鳴き始めますね。

綺麗な歌声はもちろん、まだちょっと練習中のたどたどしい鳴き声にも、心和むNAGIです。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにいち早くお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000