ウェルカムボードならぬ、ウェルカムエッグ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


雨です。

昨日、関西では満開宣言が出されました。

この週末が見頃…だったのですが、残念。


ただ、咲き始めたところなので、まだ花散らしの雨にはならないそうで、次の晴れ間が待ち遠しいですね。


因みに、先日行ったお花見の事は、ツイートしておりました。

まだ五分程でしたが、お天気が良くて綺麗でしたよ。



さて、今日の手仕事は、『Welcomeたまごドール』です。


先日のブログ記事で紹介した、Weddingたまごドールとは違い、お家の玄関やリビングでお客様をお迎えするウェルカムボード的なたまごドールです。



今回は3種類作りました(3個組マトじゃないですよ~(^^))。


全部、春らしく赤やピンク系。

でも、それぞれにデザインが少しづつ違います。


こちらのウェルカムエッグ達は、5月29日(日)の『EnjoyRabbitLife(エンジョイラビットライフ)2017』に持って行きますね。

好みのコは、いますか(^^)?


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


*****

出展情報:☆5/28(日) 「EnjoyRabbitLife 2017」 in 京セラドーム大阪

出展者名:『うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)』


金屏風と台座付き★端午の節句★柏餅金太郎起き上がりこぼし [c075]

柏餅を持った金太郎の起き上がり小法師です。心和むたまご型の起き上がり小法師は、指でつつくとゆらゆら揺れて、カラコロと綺麗な音を奏でます。何かに躓いてもまた起き上がって前に進む強い子に育って欲しい、という想いを表現したかのような起き上がり小法師。キリリとした左眉に強い意志が宿っています。まさかりを担ぎ、右手には、美味しい柏餅。相棒のクマさんは、いつも側にいてくれます。*****直ぐに飾れるように、金屏風と黒い台座もお付けします。(起き上がり小法師+金屏風+黒い台座セット)端午の節句(こどもの日)に、五月人形に、一風変わった可愛い人形をお求めの方に。*****専用の箱にお入れしますので、プレゼントにも最適です。■ サイズ:高さ:約90mm 幅:約65mm■ 素材:木アクリル絵の具で絵付けをし、ニスでコーティングしています。※ご注意一つ一つ丁寧に制作しておりますが、多少の個体差や、またPC環境により色の見え方に若干の差異のある場合があります。気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。※起き上がり小法師+金屏風+黒い台座セットの販売です。それ以外の敷物や背景の小物等は、撮影のための備品です。

Creema

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000