てのひらいっぱいのうずらタマゴ達

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


昨日の夜は、大荒れの奈良です。

風がきつくて、サッシががたがた夜通し悲鳴を上げておりました。


今日は一転、良いお天気ですが、風はまだキツイですね。

関東地方の方は、今日がピークかしら。


春の嵐ですね~。


さて、今日の手仕事は、てのひらいっぱいのうずらタマゴ達、です。



只今、せっせと制作中。


ベースの色塗りが出来たので、これから柄を入れたり、目や耳を入れたり。

ベースの絵付けは、割と作業的なところもあるので、それに比べると、柄付けは楽しいです。


小さいものなので、描けるスペースは少ないですが、一つ一つ、何にしよーかなー、なんて考えながら(カッコ良く言うと、うずら達と語り合いながら(笑)?)、絵柄を決めていきます。


どんな風に出来上がるかは、また、後日のブログにて。

こちらのうずらタマゴドール達は、5/28(日)の『EnjoyRabbitLife2017』in京セラドーム大阪に持って行きまーす。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


*****

出展情報:☆5/28(日) 「EnjoyRabbitLife 2017」 in 京セラドーム大阪

出展者名:『うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)』


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000