11月の販売★クリスマスデザインのうさぎ達(と、名称変更について)

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスムードですね。

あちこちで、ツリーやオーナメント、ケーキ等が売りに出されています。


実際には、まだ来月末の話なのですが、なんだかウキウキしちゃいますね。


さて本日、*NAGI*でも、クリスマスデザインのウサギノタマゴ達の販売を開始しました。



今回のクリスマスのデザインは、聖夜を奏でるベルと、オーナメントのボールをモチーフにしたデザインです。



ベルとオーナメント柄のたまごの上にちょこんと乗った、サンタ服のうさぎ。

一段のノーマルと二段のトールの2種類です。


※思い出たまごは、『卵乗りうさぎ』に名称を変更しました。

作品自体は変わりありませんが、見た目がわかりやすくなるように、との判断です。

『たまのりうさぎ』と呼んで下さいね。



招き兎は、白と黒、右手と左手の2種類。

右手は金運UP、左手は人脈UPだそうですよ。

小脇に小判を抱えています。


和風の招き兎に洋風のクリスマスと、和洋のコラボのようで面白いな~と作りながら思っておりました。


私は黒うさぎが好きなので、ついつい作ってしまうのですが、二つ並べても可愛いのではないでしょうか。



そして、こちらはデザインが違って、テディベアを大事に抱えたうさこぼしです。


赤と緑のマントに、暖かそうなもこもこマフラーを巻いています。

テディベアは、誰かにもらった大切なプレゼントでしょうか。



起き上がり小法師なので、揺らすとリロンリロン綺麗な音がします。

(こちらのおきあがりこぼしは、飾って楽しむものですので、お子様のおもちゃには向いていません。優しく扱ってあげて下さいね。)


以上の5点を、minneにて販売しております。


クリスマスの日を彩るウサギノタマゴ達を、是非見に来てやってくださいね。


0コメント

  • 1000 / 1000