うさぎカフェ・大阪

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


先日、念願の『うさぎカフェ 』さんへ行ってきました。


大阪の中崎町にあるうさぎカフェ。


入り口からして、うさぎだらけです❤ウサギウサギウサギ


以前、うさ友さんからお聞きしていて、大阪にもあるんだ!と知ってからずっと行きたかったお店です。


開店が1時半からだそうで、気合入れすぎて12時に行ったので、一度雑貨の街中崎町をぐるっと回ってからまた戻ってきました。

開いてた。よかった(笑)。


とにかく、暑い!

なので、冷たい飲み物を注文しました。


手前がNAGIが頼んだうさぎカフェ特製のベリーのジューズ。

美味しい~乾いた体に染み渡る~ジュース

中に入ってるうさぎシルエットはリンゴでした。


たまごドールも一緒に撮影。

コースターもお砂糖も全部うさぎ。


古民家を改装したという落ち着いた店内は、いたるところにうさぎがいて、もううさぎ好きにはたまらない空間です。


ちょっと逆光になっちゃいましたが、目つきのするどいうさぎさん。

背中の穴を見ると、貯金箱かな~。


ゆったり過ごしすぎて、出た頃にはうさぎ提灯に明かりが…(笑)。


ちなみに、うさぎの同伴OKだそうですよ。

うさぎの遊ぶスペースがありました。


うさぎカフェさんはコチラから。


うさぎ好きな人がゆったり過ごせる素敵カフェ。

今度はスコーンやパフェも食べたいです。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


マトリョーシカアリスのマスキングテープ&メモ帳セット [c074]

可愛いたまご型をした、不思議の国のアリス達のマスキングテープとメモ帳のセットです。*****▶マスキングテープアリスと不思議の国の住人達が、可愛いマスキングテープになりました。アリス、時計うさぎ、チシャ猫など、おなじみのキャラクターから、帽子屋、三月うさぎ、ハートの女王様、更には、ハンプティダンプティ、トゥイードルディー・トゥイードルダムの双子兄弟といった、個性的な仲間達が、みーんな可愛いたまご型に描かれています。30cm違うデザインになっていますので、長く貼っても柄が被りません。包装や手帳のワンポイントに。また、ここにしかないオリジナルデザインですので、お友達へのプレゼントにも。■ サイズ:15mm×10m■ 素材:和紙*****▶メモ帳ほっこり心和むたまご型マトリョーシカになったアリス、チシャ猫、時計うさぎのメモ帳です。文字を書く部分もたまご型になっています。表紙は、厚手のトレーシングペーパーになっており、本文の絵柄が透けて見えるようになっています。伝言メモや一言メッセージに。■ サイズ:80mm×120mm(クロス巻き製本)■ 表紙:厚手クラシコトレーシング白 ※印刷無し■ 裏表紙:白ボール紙 ※印刷無し■ 印刷:オフセット4色フルカラー印刷(片面刷り)■ 素材:上質90kg白■ 枚数:40枚綴り *****【ご注意】 ※丁寧に制作しておりますが、多少の個体差や、またPC環境により色の見え方に若干の差異のある場合があります。 気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。※敷物や背景の小物等は、撮影のための備品です。

Creema

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000