癒し効果バツグン?黒うさぎのブルーチロリアンマトリョーシカ

ハロー!

ウサギとオトギのナギです。


なんだかちょっぴり気分が沈みがちな事が続いてる…。

もちろん楽しい事もあるんだけど、疲れたり一人になった時に思い出して、モヤモヤしちゃう。


そういう事って、時々ありますよね~。

はい、NAGIがそうでした。


昨日も一人で悶々としていたのですが、イベント前だしと、バリバリバリバリ作っていたら、いつの間にか忘れていました。


創作が気を紛らわせてくれるのか、はたまた作ってる作品に癒しの効果があるのか(←ここは、ツッ込むところです!)。


そんな、癒し効果バツグン(笑)の、今日の手仕事は、『黒うさぎのブルーチロリアンマトリョーシカ』です。



昨日、バリバリ作っていたものの一つ。


いつもよりちょっと珍しい黒うさぎです。


私は、実物のうさぎも黒推しなのですが、巷ではあまり人気の無い?黒。

人気、というよりは、好きな人は好き!という黒マニアさん向け、といったところでしょうか。


今月末の5/28(日)のイベントは、『EnjoyRabbitLife(エンジョイラビットライフ)』in京セラドーム大阪。

その名の通り、うさぎ好きさんの為の集会なので、黒うさぎ好きさんもいるはず(同志!)と、ごくごく少数のみ、紛れ込ませていきます。


普段あまり作らない黒なので、是非会場でご覧下さいね。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


*****

出展情報:☆5/28(日) 『EnjoyRabbitLife 2017』 in 京セラドーム大阪

出展者名:『うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)』


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000