いろいろ使える色とりどりなウサリョーシカストラップ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


先日、最寄の公園に立ち寄ったところ、バラの花がたくさん咲いていました。

そうそう、この時期と、そして秋には、綺麗なバラが咲くのです。


我が家に花はありませんが(笑)、いつもここで美しい花と芳しい香りに癒されております。

お世話してくれている方々に感謝です。


さて、今日の手仕事は、ベビーエッグのウサリョーシカストラップです。


随分前からの定番商品ですが、最近はあまり作っていませんでした。

今回、久々の登場です。



ストラップの紐と本体は、カニカンでつないでありますので、外して別の場所、例えばファスナーフック等にする事も可能です。


スマホピアスも付属しているツーウェイです。


また、お花のリボンは輪になっていますので、飾りのみならず、小指にひっかけて、盗難や落下防止に使える優れもの!


一粒で何度も美味しい?ベビーエッグのウサリョーシカストラップは、いよいよ3日後に迫りました『EnjoyRabbitLife2017』in京セラドーム大阪にて販売いたします。


色とりどりです。

全柄違いますので、選び放題です(笑)。


ネット販売はしませんので、是非この機会にどうぞ~(^O^)/


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


*****

出展情報:☆5/28(日) 『EnjoyRabbitLife 2017』 in 京セラドーム大阪

出展者名:『うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)』


浦島太郎のタマゴドール(木製卵型人形)[c067]

むっかしーむかしーウラシマはー、助けたカメに連れられて~♪ で、有名な、日本の代表的な童話(昔話)『浦島郎』をモチーフにした、たまごドール(木製卵型人形)です。長い釣竿を持った漁師である浦島太郎。小脇には、竜宮城で貰った玉手箱を抱えています。 とても気になる中身ですが、決して開けてはいけないよ。彼に助けてもらった亀が元気に泳ぐ様子が、背面に描かれています。※浦島郎以外にも、桃太郎、金太郎のたまごドールがいます。*****ドールの大きさは、鶏のたまごと同じ位です。 本体のドールと同じ柄のリング台座もセットです。お部屋に飾って、可愛い和み空間の演出に。 また、オリジナルの箱入りでお届けしますので、プレゼントにもいかがですか?■ サイズ: たまごドール 高さ:約60mm 幅:約45mm リング台 直径:約45mm 高さ:約8mm ■ 素材:木 アクリル絵の具で絵付けをし、半ツヤニスでコーティングしています。※ご注意 たまごドール1つの価格です。 参考のために、他のドールと一緒の画像を掲載しておりますが、こちらは『浦島太郎ドール』のページです。 お間違えにならないように、お気をつけ下さい。※マトリョーシカ(入れ子式)ではありません。※一つ一つ丁寧に制作しておりますが、多少の個体差や、またPC環境により色の見え方に若干の差異のある場合があります。 気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。※本体のたまごドールとリング台のみの販売です。敷物や背景の小物等は、撮影のための備品です。

Creema

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000