EnjoyRabbitLifeに持っていく作品の一つ、黒うさぎのブルーチロリアンマトリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


昨日、イベント用にちょちょっと作ってみたのですが、作ってから果たして役に立つだろうか、なんてちょっと不安になっています。


スペースのにぎやかし…のつもりで作ったのですが、出来上がりが予想と違った。

出番があるかどうかは分かりませんが、とりあえず、持って行こうと思います。

せっかく作ったので(笑)。



さて、タイトルにある通り、5/28の『EnjoyRabbitLife2017』in京セラドーム大阪に持っていく作品のひとつのご紹介です。


先日のブログにもチラっと登場した、黒うさぎマトリョーシカ。



黒が映える、ブルー系のチロリアンマトリョーシカです。


多分、少数派?だと思われる黒うさぎさん(私は大好きですが)は、制作数も白に比べて少ないです。


でも、EnjoyRabbitLifeはうさぎのお祭り。

きっと、黒ウサギスキーさんがいらっしゃると信じて、丹精込めて(笑)制作いたしました。


黒うさぎ好きさんに是非見ていただきたい❤


イベント期間中も、CreemaminneはOPENしておりますが、イベント優先で販売致しますので、売切の場合は申し訳ありませんが、ご容赦下さいますようよろしくお願い致します。


また、直接搬入という事で、少しお得に価格設定しているものもありますので、明後日の日曜日は、お散歩がてら是非京セラドーム大阪に遊びに来て下さいね。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


*****

出展情報:☆5/28(日) 『EnjoyRabbitLife 2017』 in 京セラドーム大阪

出展者名:『うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)』


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000