新顔ちゃん

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


9月16日から開催の、関西最大級のハンドメイドイベント『OSAKAアート&てづくりバザール』に受かりましたー(^O^)/


かなりの競争率で、無理かな~。実際3回落ちてるしな~なんて、あまり期待はしていなかったのですが、今回はめでたく受かったようです。


9月のアート&てづくりバザール=通称てづバは、三連休の3日間開催されますが、*NAGI*の出展は初日の16日土曜日のみです。


『うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)』の名前で申し込みましたので、また近くなったらお知らせ致しますね。


というわけで、これに向けて、今からせっせと作らねばなりません。



そんなわけで、今日の手仕事は、新顔ちゃん。


おや。

知らない顔のコが登場したな。


このコは、うさぎの国(うさぎの国の詳細はコンセプトにて)にやってきた、新顔ちゃんです。

コというより、まぁ大人なのですが…現在製作中ですので、また完成したら全体像をUPしますね。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


心和む可愛いたまご型と音色の起き上がりこぼし・人魚姫 [c013]

童話の人魚姫モチーフの起き上がり小法師です。美しいブルーの髪は、深い海を思い起こさせ、クマノミ達が周囲を泳いでいます。水の泡で出来た冠と、サンゴやヒトデの髪飾り。キラキラ青系カラフルのウロコが魅力的な人魚姫です。両手で包み込める大きさのたまご型で、揺らすとコロコロと綺麗な音がします。子供の玩具としても人気のオキアガリコボシ。また、転んでも起き上がる様が、希望や不屈の精神を感じ励まされると、頑張る大人の方にもオススメです。まぁるい形と綺麗な音色に心和み、また一方で負けない気持ちを後押ししてくれる縁起の良いオキアガリコボシが、可愛い人魚姫になりました。ご自身への心の友に。お誕生日やご出産などのお祝い事のプレゼントに。■ サイズ:高さ:約90mm 幅:約65mm 重さ:約80g■ 素材:木アクリル絵の具で絵付けをし、半ツヤニスでコーティングしています。箱入りでお届けします。※ご注意一つ一つ丁寧に制作しておりますが、多少の個体差や、またPC環境により色の見え方に若干の差異のある場合があります。気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。※本体のオキアガリコボシのみの販売です。敷物や背景の小物等は、撮影のための備品です。『美しい夏ハンドメイド2016』

Creema

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000