ペンギンズバーマトリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


9月16日に出展する、秋の『OSAKAアート&てづくりバザール』のチラシに、なんと*NAGI*のマトリョーシカが掲載されているようです。



まだ実物のチラシは手元に届いておりませんが、なんだかとても嬉しいです。


掲載されている5個組アリスマトリョーシカは、現在、楽天ルイノク2さんにて販売しておりますので、よろしければご覧下さいね。


さて、今日の手仕事は、『ペンギンズバー』です。


ド~ンキスミ~ベイビ~♪という歌が頭の中に流れてきたら、同年代の方ですね(笑)。



*****

『ウサギの国のペンギンズバー開店の物語』

ウサギの国については、Conceptをご覧下さい。


ウサギの国に、新しいバーが開店しました。


マスターはペンギンの国からやってきた、3兄弟。

子供っぽい顔をしていますが、ちゃんとした大人…?なんですよ。


静かな音楽の流れる居心地の良いバーで、ペンギンマスターが作ってくれるカクテルは、甘くて綺麗でとっても美味しい。


常連ウサギ達が現れるのも、そう遠くない日の事でしょう。


*****



*NAGI*初の、ペンギンモチーフ。

末っ子ちゃんだけ、まだ灰色の毛が残っています。


*NAGI*ワールドの『ウサギの国』の新たな住人。

ペンギンマトリョーシカ達を、よろしくお願いします。


夏だからペンギン、と思ったのですが、冬でも北極とかのイメージがありますよね。

初売りは、minne、もしくは、秋のてづバ(9/16)になると思います。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

▶ NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000