実は後ろがスゴいんです~巨大アリスの1個組マトリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今朝、近所の公園では、ひまわりが満開になっていました。


夏は苦手なNAGIですが、やっぱりビタミンカラーのひまわりを見ると、元気になります。


季節感溢れるこの公園は私の大切なエネルギーチャージスポット。

育ててくださってる方々、本当にありがとうございます。



さて、今日の手仕事は、ここ数日取り組んでいた、巨大アリスの1個組マトリョーシカです。

完成しましたー(^O^)/


大きい大きいといっても、画像では分かりにくいので、いつもの3個組マトリョーシカと並べて置いてみましたよ。



ね。大きいでしょ(^^)。


いつもは片手に持って描いているのですが、さすがにこれは持てず、ころころ転がしながら?斜めにしながら?描いていました。


大きいという事は、描く場所が多いという事。

というわけで、めいっぱいアリスワールドを詰め込んでみました。



実は、背面の方がもりもりです。

写真の真後ろのみならず、両サイドにももりもりです。


イベント等で飾る時、やはりお顔を正面にするので、背面はなかなか見ていただけません。

小ぶりなマトリョーシカは普通の後姿なのですが、ここまで巨大で、たくさん描き込んでいると、見てもらいたくなるのが作り手の心情。


おそらく、9/16(土)のてづバが初お披露目となりますので、その時には鏡でも持っていこうかなと思っています。


『360度可愛い❤』を合言葉に、1個組巨大マトリョーシカ、是非見に来てくださいね(まだちょっと先ですが)。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000