ぱっか~んという訳にはいきませんが…

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


昨日は、Twitter上でのシェア企画にて、RTや❤をいただき、ありがとうございました。

毎月開催してくださってる、Lupopoさんにも感謝感謝です。


Lupopoさんの実際の店舗には、残念ながら行った事はないのですが、ツイッターの文言から読み取るに、お客様にも作家さんにもとても素敵なお店のよう。

是非いつか、お邪魔してみたいと思います。



さて、今日の手仕事は、連日の投稿で少々飽きられたかもしれませんが(笑)、巨大たまごのアリスです。


大きすぎて開かない~と思っていましたが、コツを聞きまして、やってみたら、ちゃんと開きました!


開いた!やっぱりマトリョーシカだ!


中も綺麗に削られていて、素晴らしい技術だなぁと思います✨


ぱっか~ん、と気軽に開けるという訳には行きませんが、ちゃんと開くよ~という事をお伝えしたく、ブログにしました。



閉じた画像…というか、飾る時の姿はこちら。

お腹のところで開くのですが、このたまごはキッチリ合わさっていて、どこに線があるか分かりませんね。


9/16(土)のてづバin大阪で、お披露目予定です。

見に来てね~。

大きい!って言ってね~(笑)。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000