minneにて販売★おもちゃみたいなカントリーな街の黒ネコリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


台風が列島を横断しそうな感じですね。

もう、暴風圏に入っている場所の方もいらっしゃるでしょうか。

この季節には毎年の事とはいえ、被害無く通り過ぎてくれれば良いのですね💦


さて、前回に引き続き、今回も黒猫のマトリョーシカを1点、minneにて販売開始しました。



黒猫が一番似合う時期が、10月のハロウィンだと思うので、ちょっと早いですが、この時期に致しました。


とはいえ、こちらもハロウィンぽくないデザインですので、年中飾っておく事が出来ます。


おもちゃみたいな可愛らしい町並みが描かれた黒猫のマトリョーシカです。 

キラリと光る金色の瞳がチャームポイントの、黒ネコリョーシカ三兄弟。 


猫好きさん、黒猫好きさんに、いかがですか?

 可愛くてちょっと珍しい、心和むたまご型のマトリョーシカ。

 手のひらにすっぽり収まる感覚が愛くるしい、鶏の卵を一回り大きくした位の大きさです。



▶ 『おもちゃみたいなカントリーな街黒ネコリョーシカ』はコチラから。

▶ 前回のブログの『苺フードのエプロン黒ネコリョーシカ』はコチラから。


一人黒猫祭り(笑)、もう1種登場します。

よろしくお願いします。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。


*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000