勇者になれ!RPG風ウサリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


数ヶ月前からどうもスマホの調子が悪いです。

ダマシダマシ使っていましたが、本格的に壊れる前に買い換えるべきか?と、新商品を調べていると、なんと、今度のエクスペリアには、ストラップホールが無いのだとか。



いやいや、必要でしょ?ストラップホール…と思うのは、ガラケー時代の名残を残した私だけなのかしら。


ストラップ、落ちそうになった時とか、命綱なんだけどなぁ~。

とりあえず、ストラップホール付きのカバーを探すNAGIです。


さて、今日の手仕事は、『勇者になれ!RPG風ウサリョーシカ』です。



ひっそりゲーマーなNAGI。

今はあまりしていませんが、若かりし頃はDQやらFFやら徹夜でやったりしました(突然のカミングアウト(笑))。


やっぱりファンタジー好きだからか、剣と魔法の世界が好きです。


その想いをマトリョーシカにしてみました。

せっかくなので、個性を持たせようと、ちょっと珍しい、ダッチとグレうさを加えて、剣士、僧侶、武闘家です。



いつもの白うさバージョンもあります。

やっぱり、衣装がカラフルな分、コチラのほうがしっくりくるかな。


作っていて、もっと人数増やしたいな、とか。

マトじゃなくて、同じ大きさのタマゴドールで作ってみたいな、とか。

はたまた、物語作ってみたいな、なんて、いろいろ思いました。


ちょっと趣味に走ったマトリョーシカ、同じ趣味の人はいらっしゃるかしら。


こちらのRPG風ウサリョーシカは、9/16(土)のてづバにて初売りとなります。


それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



▶ 出展イベント

OSAKAアート&てづくりバザール vol.25』(通称てづバ)

出展日:9/16(土)のみ 10:00~17:00

(※開催期間は9/16~18の3日間ですが、*NAGI*は初日のみの出展です。)

場所:大阪南港ATCホール

出展者名:うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)

ブースNO.:レギュラーブース あ-15


新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

▶ NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。


あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスを登場させてみませんか?

▶ NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。


ソーシャルマーケットminne(ミンネ)にて販売中です。

▶ *NAGI*のminneギャラリーはコチラから。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000