★販売★赤ずきんと狼さんの起き上がり小法師

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


ハローとか言ってますけど、英語は全く出来ません。。。


そして、結びの語に、ハバナイスディと入れていましたが、最近ではハバグッディと言うのが主流というのを聞き、ちょっと調べてみました。


そのうち、ラブリーディ、という言葉がヒット。

『have a lovely day』


あ、なんか可愛いし、NAGIの作品の雰囲気にも合ってるかも…。

なんて、気に入りましてね。


これからこっちを使おうと、前回のブログからラブリーしているNAGIです。


さて、今日もminneにて新作のお知らせです。



童話の赤ずきんちゃんモチーフの起き上がり小法師です。

ラブリーでしょ(笑)。


赤ずきんちゃんは、パンやリンゴを持って、森の中に住むおばあさんのお家に向かいます。

途中で、狼さんに出会いました。 


NAGIワールドでは、心優しい狼さん。

赤ずきんちゃんが道に迷わないように、一緒におばあさんのお家まで道案内してくれました。


スカートのような裾広がりのローリーポーリー(起き上がり小法師)。 揺らすとカラコロと、心を癒す澄んだ音色を奏でます。



次回は、同じくローリーポーリーのアリスが登場します。


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



ソーシャルマーケットminne(ミンネ)にて販売中です。

*NAGI*のminneギャラリーはコチラから。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000