★販売★不思議の国のアリスの起き上がり小法師

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今日は十五夜で、中秋の名月ですね。

お月様がとても美しく見え、お月見をするのに最も適している日、という今日は、関西地方では曇り空ですが、雲の隙間からチラっと見えるかもしれない、と天気予報で言っていました。


うさ飼いの間では、お月様にはうさぎがいるという話から、愛兎が亡くなってしまった時には、月に行ったという表現を使います。


今夜は、私もお月様を見上げながら、そこに住んでいるアッシュやマーロに想いを馳せたいと思います。


さて、今日は先日の赤ずきんちゃんのローリーポーリーに続き、アリスのローリーポーリー(起き上がり小法師)の販売のご案内です。



本日、minneにて販売を開始しました。


アリスモチーフはたくさん描いていますが、こちらは数少ないスカートタイプです。

たまご型に比べ、スレンダーなイメージですね。


アリスの腕には、時計うさぎとハートのトランプ、そして、裾にニヤリと笑ったチシャ猫が隠れています。


ローリーポーリーとは、起き上がり小法師の事。

揺らすとカラコロと、心を癒す澄んだ音色を奏でます。 



minneの『不思議の国のアリスのローリーポーリー』はコチラから。


アリスファンの皆様はもちろん、うさぎ好き、チシャ猫好きな方も、是非ご覧くださいね。


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000