★販売★本日開店!パンダのパン屋さん

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今日、ようやく少し晴れ間が覗いています。

全国的に長雨の様子で、今晩からはまた雨模様。


貴重な晴れ間に、作品の撮影をしました。


さて、今日の手仕事は、初登場のパンダマトリョーシカです。



先日、上野動物園で生まれた赤ちゃんパンダに名前がつきましたね。

シャンシャン。

女の子らしい、可愛い名前です。


一方、ウサギの国では、本日新しいお店がオープンしました。


朝早くから、香ばしい匂いが町中に漂います。 

香りにつられて赤い煙突のお店に入ると、そこはもう夢の国。 


つやつやほかほかのパン達が、パリパリと出来たての音を奏でながら、お客さんが来るのを待っているのです。


さぁ、本日開店! 

パンダのパン屋さんだよ。



やっぱり、パンダといえば、パン屋さんですよね…(笑)。


こちらのパン屋さんは、minneにて本日より販売です。


パン屋さんの店先に飾って欲しいパンダマトリョーシカ。

パンダ好きさん、パン屋さん、そして、シャンシャン命名記念にも。


是非、ご覧下さいね(^.^)


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。

▶ 楽天Ruinoku2さんにて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000