★販売★三色パンダのパン屋さん

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


雨が続いていますね~。

どうも気分が沈みがちになっちゃいますが、自然の事。

泣く子とお天道様には逆らえない、と昔から言いますし、雨の日でもちょっとした楽しい事を探していきましょう。


以前から、ちょっと干上がっていた大好きな公園の池。

この長雨できっと元に戻ったはず、そう思うと、ちょこっと気分が上がります。


さて、今日の手仕事は、前回のブログでご紹介したパンダリョーシカの色違いバージョンです。



赤、緑、橙と、三色の帽子を被ったパンダ、その名も三色パンダです。

(三色パンって、ありますよね…。)


朝早くから、香ばしい匂いが町中に漂います。 

香りにつられて赤い煙突のお店に入ると、そこはもう夢の国。 


つやつやほかほかのパン達が、パリパリと出来たての音を奏でながら、お客さんが来るのを待っているのです。 

 さぁ、本日開店!三色 パンダのパン屋さんだよ。



三色パンダのパン屋さんは、本日よりminneにて販売開始です。


赤で統一された、元祖パンダのパン屋さんも同じく販売中ですので、よろしくお願いします(^.^)


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。

▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000