父と息子のペンギンズバーマトリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


関西は台風一過です。

今回は雨も風も強くて、電車なんかも止まったりして大変でしたね。


今は、少し晴れ間も見える時もあります。

長雨が続いていましたが、ようやくちょっと一息つけそうです。


さて、今日の手仕事は、ペンギンマトリョーシカです。




ペンギンといえば、ペンギンズバー(年齢が限られるかもしれないけど(笑))。


以前にも子供達だけでバーを開店しましたが、今回はお父さんもやってきました。


『やっぱり、息子達だけじゃ心配だよ。ここはお父さんもひと肌脱ごうじゃないか。』


さすがは、ペンギンの国で『皇帝』と呼ばれるだけある、頼り甲斐のあるお父さんです。


というわけで、新装開店ペンギンズバーです。

(※バーが開店したのは、うさぎの国です。ペンギンの国はまた別の場所にあるのです。)


こちらの親子ペンギンのペンギンズバーは、近々minneにて販売予定です。

また販売しましたら、お知らせさせていただきますね。


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。

▶ 楽天RUINOKU2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000