ダッチうさぎのもこもこクリスマス

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


近くの公園の樹木が、色付いてきました。

そろそろ紅葉の季節ですね。

この三連休辺り、紅葉狩りに行かれる方も多いのではないでしょうか。


そんな中、ちょっと早めのクリスマスマトリョーシカのご紹介です。



もこもこのフードを被った、ダッチうさぎの3個組卵型マトリョーシカです。

みんなお揃いで、にこにこです。


NAGIは、昔から黒うさぎが好きです。

でも、飼っていたうさぎ、アッシュの影響で、白黒ダッチ柄には特別な思い入れがあります。


在りし日のアッシュ。

三白眼なのは、ブルーアイだからよ。


今回のデザインのように、お顔の周りに白いもこもこを描く際、白うさぎでは同系色になってしまうため、黒うさぎの出番となっていました。


が、ふとダッチカラーでも大丈夫じゃない?と思い立ち、描いてみたのがこの子達。


大丈夫だ!

それに、なんだか可愛い!(自画自賛が激しい)


そんなわけで、調子に乗って、いくつか作りました。

こちらの『ダッチうさぎのもこもこクリスマスマトリョーシカ』は、『隠れ家雑貨店シロクロ』にて初登場となります。

(時間があれば、それまでにminneでも販売したいと思います。)


因みに、もう一匹の愛兎マーロの毛色、グレー(正確にはサイアミーズセーブルですが)は、着る服を選ぶので、あまり登場させられないのでした💦


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



▶ グループ展『隠れ家雑貨店シロクロ』

minneにて販売中です。

▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000