★販売★ポインセチアなクリスマスうさぎ

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


12月ももう6日目。

年末というだけで、なんだか慌しい気分になりますよね。


そんな時は、ちょっとしたミスをしやすいもの。

たまにはホッと一息、コーヒータイムはいかがですか?


さて、本日minneにて新作の販売を開始しました。



ウサギの国では、この時期に真っ赤に染まる丘があります。


燃える様な情熱を秘めたポインセチアの花。

一面に埋め尽くされたその丘で、愛の告白をすると必ず幸せになれる、と若いウサギ達の間では信じられています。


ほら今日も、ちょっと緊張気味の二匹のうさぎがやってきましたよ。


新たな恋の誕生に、心からの祝福を。

メリークリスマス。



クリスマスの花といえばポインセチア。 その真っ赤な花と、夜にきらめく雪の結晶をイメージしてデザインしました。



可愛くてちょっと珍しい、心和むたまご型のマトリョーシカ。

手のひらにすっぽり収まる感覚が愛くるしい、鶏の卵を一回り大きくした位の大きさです。


小サイズ→中サイズ→大サイズの順番に、中に入る入れ子式なので、片付ける時はコンパクトに収納できます。

オリジナルの箱にお入れしますので、クリスマスプレゼントにも是非。


minneの『ポインセチアなクリスマスうさぎ』はコチラから。


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。

▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000