★販売★ダッチうさぎのもこもこクリスマス

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


前回に引き続き、本日もクリスマスなウサリョーシカを、minneにて販売開始致しました。



ウサギの国に住兎達は、白い毛色が一番多いのですが、たまに白と黒の混じった子もいます。


ダッチカラーと呼ばれる毛色の彼は、くりっとした目が表すように、好奇心旺盛で陽気な性格。

雪の降るクリスマスにだって、元気に遊びに出かけちゃいます。


暖かいもこもこ綿のフードが、黒い毛色にとてもよく映えていますね。



*赤と緑のクリスマスカラーに、ヒイラギのエプロン。

そして、もこもこの綿をあしらったフードを身につけた、ダッチカラーのウサリョーシカです。


ここでちょっぴりうさぎの豆知識。

うさぎの品種名は、原産国が使われている事が多く、このダッチというのは、オランダという意味。

オランダで作られたうさぎなのですね。


因みに日本でよく見る、白い毛で赤目のうさぎは、日本白色種。

ジャパニーズホワイトといいます。


minneの『ダッチうさぎのもこもこクリスマス』はコチラから。


それでは、今日もラブリーディを❤

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。

▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000