minne出品100点目★販売★来年の干支・張子戌の起き上がりこぼし

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


なんだかめっきり寒くなりましたね。

秋あったかしら?という感じで、せっかちな冬将軍がやってきました。


でも、冬はそんなに嫌いじゃない私。

寒空の中でグランドコートなんかでしっかり防寒した上で、暖かいコーヒーを飲みながらホッと一息…そういうの好きなんです。


さて、今日もminneにて新作の販売開始です。



『来年の干支・張子戌の起き上がりこぼし』です。


ローリーポーリーです。

分かりやすいように、minneでは起き上がりこぼし、という名前で登録しました。


来年2018年の干支は、戌年。

張子の戌をモチーフにした、起き上がりこぼしです。


起き上がりこぼしは、転んでも起き上がる姿が縁起が良いと言われていて、干支の置物にはぴったり。

前掛けには、これまた縁起の良い松竹梅が描かれています。


ゆらゆら揺らすと、コロコロと心地良い音が鳴ります。

心和むたまご型の張子戌と一緒に、新年を迎えてみてはいかがでしょうか?



なんと今回で、minne出品100点目。パフパフ~✨✨


去年の10月にOPENしたので、1年と2ヶ月で100点になりました。

(minne上では、販売済みのものを削除したりしていますので、87点になっています。)


なんだか感慨深い…というか、あっという間の100点だったような気がします。


来年も、minne中心に頑張ろうと思っていますので、よろしくお願い致します(^.^)


minneの張子戌の起き上がりこぼしはコチラから。


それでは、今日もラブリーディを❤

さぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000