羽のあるうさぎがロゴのブランド

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


今日は冬至ですね。

買い物に行くと、あちこちに柚子が売っていました。


柚子湯に入ると風邪をひきにくいのだとか。

我が家では、先日もらった柚子があるので、今日は柚子風呂にしてみたいと思います。


皆様は、柚子湯に入られますか?


さて、今日のブログは、制作からちょっと離れたお話です。


1年半程前から、NAGIはゴルフを始めました。


とにかくゴルフは始めるのに準備がかかるスポーツです。

まずは、クラブやバッグなど、ゴルフ用品を買わないと何も出来ませんし、服装にも気を使います。


あまりブランドにこだわりの無い私ですが、デニムは禁止という事なので、ネットショップなどでリサーチする日々が始まりました。


そして、見つけたのが、羽の生えたうさぎがブランドロゴのゴルフウェアブランド、『パーリーゲイツ』です。


まずは、クラブのヘッドカバー。



可愛い!

全部で4色、白、黒、ピンクがありましたが、ダッチカラーに似ているトリコロールに一目惚れ。

赤い部分が羽なのです。


因みに、ちょっと写っているピンクのゴルフバッグも、パーリーゲイツ。

うさぎの柄は入ってないけど、MASTER BUNNY(マスターバニー)とロゴが入っています。


それから、セーター。



良く行くゴルフショップが、パーリーゲイツの取り扱いを始めたので、目に付いて買っちゃいました。

こちらも可愛いでしょー♪


パーリーゲイツは、うさぎ以外の柄のものもありますが、やはりブランドロゴがうさぎなだけあって、うさぎ柄が多いです。


お値段は割と高めなのですが、ゴルフウェアはカジュアルな普段着としても着用できるので、うさラーさんにはオススメのブランドです。


羽の生えたうさぎ、というと、どこかで見覚えが…(笑)?



勝手に親近感など覚えつつ、ウサラーさんにオススメのゴルフファッションブランド、『パーリーゲイツのご紹介でした。


それでは、また!

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000