2017年の酉リョーシカと年末年始はお休みしません

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。


年末年始の営業についてのお知らせです。

営業といっても、ほぼminneでのやりとりの事になりますが、今回はズバリ!お休みしません。


というのも、ネット環境の近くにいる事と、もともと発送までには7日間の猶予を頂いている事を考え、改めてお休みいただく必要がないかな、と思ったからです。

(委託先のルイノク2さんは、ルイノク2さんの営業日程に準じます。)


ただ、対応に少しお時間頂く場合があるかもしれませんが、必ず返事致しますのでご容赦下さいね。


と言うわけで、*NAGI*のminneは年末年始を問わずご注文いただけますので、お正月休み暇だな~なんて思った時に、ちょいと覗いてやってください。


さて、もう少しで酉年も終わります。

うさぎを中心に作っている*NAGI*ですが、ちょこちょこと鳥モチーフのものも作っていましたので、振り返ってみたいと思います。


去年のお正月に作った、酉年のコケリョーシカ。

たまごのヒヨコちゃん達は、鶏の中に入る入れ子式です。


パステルカラーのフクリョーシカ。

思えば、梟が鳥モチーフの一番最初のコだったよーな気がします。


ペンギンリョーシカ。

ペンギンズバーのマスターとその子供達。


minneにUPしようと思いつつ、出来なかったコ達です。

来年にUPしますのでよろしくお願いします。


ボタンインコのコトリョーシカ。

個人的にボタンインコが好きなので、それをモチーフにしました。

でも、黄色いので、ヒヨコ?と間違われる事が多く、逆になるほどなぁ、なんて思ったものです。


今回登場したコ達以外にも、デザイン違いのコ達もいますが、ありがたい事に、ほぼほぼお嫁入りしていきました。


*NAGI*では珍しい鳥モチーフ。

描き慣れない事もあって、ちょっと苦労しましたが、それでもたまご型にはとても相性が良い事が分かりました。


来年以降もまた、うさぎの間にこっそり忍ばせようと思います。


と言うわけで、月水金と定期的に書いていたブログは、一応今日が今年最後です。

これをご覧になって下さってる皆様、*NAGI*の作品をご購入いただいた皆様、*NAGI*に関わってくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


そして、来年の戌年もまた、よろしくお願い致します。

次回のブログは、1月1日、元旦です。


…といいつつ、Twitterは年中無休なのです。

創作の事、創作以外の事など、日々徒然に呟いておりますので、この機会に是非フォローお願いしますね。


それでは、良いお年を!

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000