アッシュとマーロの写真

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


飾ってあるアッシュとマーロの写真が日焼けしてきたので、新しいのに変えました。



アッシュとマーロは、私が数年前に飼っていたうさぎ達の事で、私がうさぎ雑貨を作るきっかけになった子達です。


アッシュがジャージーウーリーの男の子、マーロがネザーランドドワーフの女の子。


残念ながら一緒に写っている写真で、良いのがありません。

アシュマロは、サークル越しに過ごしていたので、二匹で仲良くグルーミングしている写真があっても、その間にはサークルが…💦


サークル越しなら仲良しだったのですが、サークルを外すと喧嘩して流血する(私が…(^_^;)止めに入って間違えて噛まれる)ので、どうしても一緒に出来なかったのです。


そういえば、この事も私がうさぎを飼って、驚いた事の一つ。

もっと穏やかで、陽だまりでのほほ~んと寄り添っているイメージがあったので、これほどまでに激しい喧嘩をするのかと思いました。


皆様も、多頭飼いには気をつけてくださいね。


さて、今日の手仕事は、今こんな感じ。



まだ、製作途中でございます。


年末のイベントやネットショップで、多くのコ達がお嫁入りしたので、今在庫が寂しいところです。

またコツコツ作り貯めて、春頃にはイベントに出れるといいな。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。


minneにて販売中です。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000