★販売★春色花うさぎのタマゴドール

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


昨日は、Twitter上でのシェア企画にて、たくさんのイイネ&RTをありがとうございました(^.^)。


ここのところ毎回参加させていただいているシェア企画。

主催者のLupopoカフェ様には大変お手間をかけていると思いますが、本当に素敵な出会いを頂き感謝しています。


Twitterは、*NAGI*にとって、近況をお伝えしたり、また些細や呟きも出来る、とても便利なツールです。


ブログでは書いていない事や、たった今のとれたて速報なども呟いておりますので、お気軽に絡んでやって下さいね。



さて、今日の手仕事は、『春色花うさぎのタマゴドール』です。



大きな花柄のフードを被った、うさぎのタマゴドールです。


長い冬を乗り越えると、心弾む春がやってきます。

まだまだ寒い風が吹いたりもしますが、淡い色の洋服に着替えて、一足お先に春を感じてみましょうか。


とはいえ、大好きなニンジンは、ちゃんと備蓄しているので年中食べられるんですよ。 



『タマゴドール』とは、*NAGI*オリジナルの木製卵型人形です。


大きさは、鶏のたまごくらい。

入れ子式ではありませんが、足元のリング台(こちらも木製)がセットでついています。


マトリョーシカはちょっとお値段が…なんて方に、まずはリーズナブルなタマゴドールなどいかがでしょうか(^.^)?


本日より、minneにて販売致します。


minneへのリンクはこちらから。


一足お先に春色花うさぎを、是非ご覧くださいね。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000