★販売★ピンククローバーと苺うさぎのタマゴドール

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


今更ながらに気がついたのですが、タマゴドールをminneで販売するのを忘れていました。


イベント前にたくさん作ったのですが、終わってからUPしようと思っていたのに、すっかり忘れていたのです。。。


せっかく全国の皆様にご覧頂きたいのに…うっかり八兵衛。


と言うわけで、全部で10個程ありますので、随時ひとつづつ、間に別の記事など挟みつつ、掲載していこうと思います。


本日の手仕事は、『ピンククローバーと苺うさぎのタマゴドール』です。




苺柄のフードを身につけた、うさぎのタマゴドールです。


うさぎ達は苺が大好き。

だから、苺みたいなのお洋服を身にまとってみました。


手にはピンク色の四葉のクローバー。

もちろんクローバーも大好きです。


幸運のしるしだからって?

ううん、だってとっても美味しいんだもの。



苺の美味しい季節ですね。

ニュースでは、ホテルで苺フェアを行っているところがたくさんあるとか。

私も行きたいと思いつつ、指を咥えながらテレビを見ています。


うさぎも苺が好きです(個体差はありますが)。


今はお月様にいる愛兎アッシュ&マーロも大好きで、口の周りを真っ赤にしながら食べていました。


クローバーも好きでしたから、道端で綺麗な葉っぱを見つけたら、お土産に摘んで帰っていましたね。


ピンククローバーの部分はラメの入ったボタンを立体的に貼り付けています。


本日より、minneにて販売します。

苺とクローバーの大好きなうさぎさんと暮らしているあなた、是非ご覧くださいね(^.^)


minneの『ピンククローバーと苺うさぎのタマゴドール』はコチラから。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000