★販売★甘辛桃黒うさぎのタマゴドール

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


昨日は、久し振りに大阪に行ってきました。

去年12月に行ったグループ展『隠れ家雑貨店シロクロ』の打ち上げだったのです(ちょっと時間が経っておりますが(笑))。


食べて喋って笑って、お店の人に追い出されるまで、楽しいひと時を過ごしました。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


またどこかでご一緒できたらいいな。



さて、今日の手仕事は、『甘辛桃黒うさぎのタマゴドール』です。




スイートなピンクとスパイシーな黒の洋服を身にまとった、うさぎのタマゴドールです。


巷では、甘辛コーデが流行っているそう。

そんな噂を聞きつけたうさぎは、早速お買い物に行きました。


甘いピンクの部分には、たくさんのリボンをつけて。

辛い黒の部分には、クールなレースを選びました。


手にはラメ入りの白いクローバー。

洋服の色を邪魔せず、でもひっそりと主張しています。



前回の、苺うさぎと同様に、クローバーを持っています。


たまご型をした木製人形『タマゴドール』。

タマゴドールと同柄のリング台(木製)とでセットになっています。


お部屋に飾って、可愛い和み空間の演出に。

また、箱入りでお届けしますので、プレゼントにもいかがですか?


本日より、minneにて販売します。


minneへのリンクはコチラから。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。




minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000