★販売★白い薔薇を赤くペイント・アリスのタマゴドール

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


今日でもう1月も終わり。

あっという間でしたね~。


年明けの1月から3月は、何故か他の月に比べて早く過ぎていくようで、なんだか気持ちばかりが焦ります。


でも、そういう時は、ちょっとしたミスを起こしてしまいがち。

たまにはゆっくり、コーヒーでも飲みながら、空想世界に浸るのも良いかもしれません。


さて、今日の手仕事は、『白い薔薇を赤くペイント・アリスのタマゴドール』です。



不思議の国のアリスの、タマゴドール(木製卵型人形)。


ペンキとバケツを持ったアリス。 

物語の中で有名な、女王様の命令で、白いバラを赤くペンキで塗りかえるシーンの一部を切り取りました。



人気のアリスモチーフです。


タマゴドールでは今あるこれが最後の1個。

そして、マトリョーシカも、アリスものは今手元に無いのではないでしょうか。

起き上がりこぼしは少しあるかな。


アリスは*NAGI*の定番モチーフですので、また作るつもりではありますが、今すぐ出荷できるタマゴドールはこの子のみとなります。


本日より、minneにて販売致します。


minneの『白い薔薇を赤くペイント・アリスのタマゴドール』はコチラから。


予告★次回(2/2)と次々回(2/5)に、時計うさぎのタマゴドールをminneにUPします。

セットで並べてみても可愛いと思いますよ(^^)


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000