★販売★アリスのおすまし時計うさぎのタマゴドール

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


只今、コツコツとクレイブローチ製作中。

ちょっとづつ増えてきたので、昨日まとめて写真を撮って呟いたのですが、なんだか画質がイマイチ…。


スマホだと、お天気が悪い時はやっぱり綺麗に撮れません。

今のスマホは、デジカメ並みに美しい写真が撮れるそうで、こういう時には新しいのが欲しくなりますね~。



さて、今日の手仕事は、『アリスのおすまし時計うさぎのタマゴドール』です。



アリスには必ず一緒に登場する時計うさぎ。

うさぎ作家の私がアリス作品を作り始めたのは、このうさぎと、帽子屋の相棒三月うさぎがいたからです。



キッチリとスーツを着こなし、右手には懐中時計、左手にはステッキを持った紳士なうさぎです。


物語の中ではアリスを誘導する役割の白うさぎ。

お部屋に飾るとそこは小さな不思議の国です。


紅茶を入れてホッと一息、あなたも空想の世界に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。 


本日より、minneにて販売中です。


minneへのリンクはコチラから。


前回UPしたアリスと一緒に並べても可愛らしいですよ(^.^)


次回の2/5(月)は、一風変わった時計うさぎ(黒バージョン)をお届けします。


それではまたね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売中です。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売中です。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000