★販売★黒うさぎ好きなあなたに・不思議の国の黒うさぎドール

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


ここのところ、来月のイベントに向けて、クレイブローチを制作中です。

*NAGI*らしく、たまご型のうさぎがメインのブローチですが、少しだけ違う動物達も作っています。


その中で、パンダを作っていたのですが、作り慣れていないせいか、なかなか納得のいく顔が出来ません。

意外に難しい、目の周りのクマの配置。


それでも何度か試行錯誤を繰り返し、ようやく納得のいくお顔が出来上がりました。



クレイブローチは、3/18(日)のてづバにて初売り予定です。

出来る限りモリモリ持っていくつもりですので、是非見に来て下さいね。


さて、今日の手仕事は、『不思議の国の黒うさぎドール』です。



不思議の国のアリスに登場する、時計うさぎモチーフのタマゴドールです。


時計うさぎといえば、白うさぎ。

…ですが、一風変わった黒いうさぎで作ってみました。


トレードマークの懐中時計はとても大きく、黒と白のチェックの文字盤とハートの針がお洒落です。


なんといっても、不思議の国ですから。

何が起こっても不思議ではないでしょう?



リアルなうさぎさんも、黒い毛色はあまり人気が無いのだとか。


でも、私は最初っから黒うさぎが好きで、マーロもアッシュも黒っぽいコを探した結果お迎えしたコ達です。

(その結果、ダッチやサイアミーズも大好きになりました。)


確かに、写真を撮るのも難しいし(笑)、ネット上では見栄えが悪いかもしれません。

でも、きっとこの世のどこかに、黒うさぎ好きの同士がいる!と信じて、細々と作り続けている黒うさぎ。


そんな、黒うさぎ好きの*NAGI*が作った、黒うさぎ好きのあなたに贈る、非常に珍しい?時計黒うさぎのタマゴドールです。


本日より、minneにて販売致します。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。


 ▶ minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000