使いにくい?クレイブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


今朝、起きてシャッター開けたら、一面雪景色でした。

あまり積もる事のない我が地方。

夜のうちに降ったのですね。全然気付かなかった…。


セラは、ベランダに積もった雪を、ちょっとだけフンフン嗅いで、ちょっとだけ足跡つけたら、すぐに部屋に戻ってきました。


犬、駆け回りません(笑)。


さて、今日の手仕事は、『使いにくい?クレイブローチ』です。



年明けから、コツコツ作っていた粘土のブローチ。

少しづつ数が出来てきましたので、お披露目です。


うさぎがたくさん。

その隙間に、ペンギンとかパンダとか猫とかいます。



大きさはこのくらい。

割と大きめでしょうか。


軽くてつけやすいです!

…とはお世辞にもいえません。


それなりに重みがありますので、薄いブラウスなどではだらーんとなってしまうかもしれません(多分なる)。

でも、この存在感が私は好きなので、しばらくはこの素材でいきたいと思っています。


デニムの襟とか推奨です(笑)。


でも、『ちょ、私、薄い服しか着ないわ!これから春だし、夏だし!』という方もいらっしゃると思いますので、そこは一工夫。


ブローチの留め金が、ペンダントやバッグチャームにできるようなものにいたしました。


これなら、『お気に入りの服に穴をつけるのイヤだわ』という方にも、『あんまりブローチ自体つけないのよね~』という方にも、お使いいただけるのではないかと思います。


そんな便利✨✨な*NAGI*のツーウェイクレイブローチは、3/18(日)のてづバにて、初売りです。


是非、ブローチ達に会いにきてやってくださいね。


P.S.ついでにツイッターのヘッダーも久し振りに変更しました。

見に来てね~(^.^)


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000