レースとドットの白&黒うさぎブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


先日、水入れの水をパソコンにぶちまけてしまいまして…ショゲ気味のNAGIです。


幸い、今のところ普通に動いておりますが、タイムラグで壊れたりしないか、ドキドキしております。


パソコンのある場所で、水を使ってはいけないとは思うのですが、作業机が一つに集約されているもので、そこで絵を描き、そこでブログを書き、そこで発送作業をするのです。


気をつけていても、ついうっかりがあるのだから、せめて水とPCは離さないといけないなぁ~と思いつつ、今も作業しております。


さて、今日の手仕事は、『レースとドットの白&黒うさぎブローチ』です。

そろそろ、完成してきましたので、個々にご紹介していきたいと思います。



白うさぎと、白黒うさぎ。

まぁ、ほぼ黒うさぎなのですが、全部黒くぬってしまうより、口周りが白い方が可愛らしいので、ブローチに関しては、黒うさぎは白黒うさぎです。



デニムにあわせるとこんな感じ。


まだ、ブローチの撮り方に慣れておりません💦

マトリョーシカはたくさん撮ってきたので多少慣れているのですが、ブローチとなると、やっぱり同じ撮り方では、大きさや立体感が違うので、難しいです。


また、たくさん撮って、慣れるように勉強しなきゃですね。

こうしたら、可愛く撮れるよ~なんて、アドバイスがあったら教えて下さいね。


こちらのブローチは、3/18(日)のてづバにて初登場です。


それでは、またね!良い週末を。

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000