3/18(日)てづバのブースNO.は『え-13』

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


日本中が感動に沸いた羽生選手のフィギュアスケート、素晴らしかったですね!

ものすごいプレッシャーに打ち勝ち、二連覇を達成した姿は、普段フィギュアに慣れ親しんでいないNAGIにも感動を与えてくれました。


人に感動を与えるって、本当にスゴイ✨

月並みではありますが、おめでとうございます、そして感動をありがとう!です。


さて、来月のてづバのブースNO.が決定致しました。



イベント名:OSAKAアート&てづくりバザール vol.27(てづバ)

屋号:『うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*』
ブースNO.:え-13
出店日:3/18(日)のみ 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール


屋号は、去年まで使っていた装飾語がそのままついています(申し込みが去年なので)。

ブースは、会場が隣接した大部屋と小部屋があるのですが、今回もまた小部屋の方です。


てづバ自体は、16日から3日間開催されるのですが、*NAGI*は最終日の日曜、18日のみの出店となりますので、ご注意下さいね。



また、チラシやDMを数枚頂いております。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡下さい。


DMには、優待がついていまして、入場料が100円引きになります。

数に限りがありますので、お早めに。


今年初のイベント出店です。

新作の、たまご動物ブローチ達も勢揃い致しますので、是非遊びに来てくださいね。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000