モノクロうさぎのリボンいっぱいブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


先日、大杉漣さんが亡くなられました。

私は、ドラマの『相棒』が好きなので、欠かさず見ておりますが、そこに出演されておりましたので、とても残念に思います。


ぐるナイでも、とてもいい味出されてたのに…本当に残念でなりません(T_T)

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


さて、今日の手仕事は、『モノクロうさぎのリボンいっぱいブローチ』です。



モノクロベースに、たくさんのリボンを身につけたたまごのうさぎ達です。

大きさの違うリボンとハートで、ベースはモノクロだけど、決して地味ではなく仕上がっています。



デニムの襟につけると、こんな感じ。


襟や胸元のワンポイントに、またバッグチャームとしてカバンにつけてみるのもいかがでしょうか。


チェーンはついていませんが、ぶら下げる事の出来るブローチパーツを使っていますので、バッグチャームやペンダントとして使う事も出来ます。


まだ参考写真を撮っていませんが、また着画をご紹介しますね。


こちらのクレイブローチは、3/18(日)のてづバにて、初登場です。

是非遊びに来て下さいね。



それでは、よい週末を(^.^)

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000