もこもこくるくるのひつじブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


昨日は、Twitter上のシェア企画展にて、たくさんのイイネ&RTありがとうございました。

主催のLupopoカフェ様、いつもありがとうございます。


私の作品を知って頂ける場であると同時に、馴染みの作家さんの新作や素敵画像、そして、新たな好みの作品との出会いがある、とても楽しみな企画展です。


皆様は、素敵な作品に出会えましたか?



さて、今日の手仕事は、『もこもこくるくるのひつじブローチ』です。



ひつじさんというと、もこもこの毛とくるくるの角が魅力。


比較的硬い素材である粘土で、たまご型でもこもこ…としばし悩みましたが、アレコレ考えるより実際に作ってみると、割とすんなり好みの形が出来上がりました。


ひつじは、白いお顔と黒いお顔の子がいますが、私はやっぱり黒好きなので、黒いお顔で仕上げました。


こちらのデザインは、ちょっと和風なチェック柄です。



レースとドットのひつじを、デニムにつけてみたところは、こんな感じです。


大きめブローチなので、目線が釘付けになる事間違いナシでしょう(笑)。


マトリョーシカはうさぎ中心ですが、クレイブローチは比較的自由度が高いので、いろんな動物に挑戦したいと思っています。


そのうちマイナーなハシビロコウなどにも。


こちらの『もこもこくるくるのひつじブローチ』は、3/18(日)のてづバにて、販売致します。


ここしばらく、ブローチのご紹介が続いておりますが、まだしばらく続きそうですのでお覚悟を(笑)。


それでは、またね!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000